ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP |  NEXT»»

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
JFXのマトリックストレーダーの口座を開設してトレードしてるんですけどね。
先月のうどんに引き続き、今月はたこ焼きが200個届きました。

肝心のFXの戦績は完全に読みを外して散々なんですけどねorz
海外投資家の思考を甘く見てました。

JFXは取引実績で食品なら簡単にゲットできます。たぶん食品狙いを目的にしたら変なトレード減らせそうですけどね。

JFXはキャッシュバックキャンペーンが毎月あるのも少しありがたい。損はしてますけど多少戻ってくると思えば気は楽ですね。

たこ焼き食べて見ましたけど結構美味しかったです。
ソースでもポン酢でも両方美味しかったですよ。

スポンサーサイト

タグ : FX

DATE: CATEGORY:為替
日経平均は上昇し、円安が進行していますね。

中長期の流れでみれば円安の流れだと思っています。
少なくても日本企業の3月決算時期には円安方向に向かう可能性は高いですね。
じゃぁ今の流れが3月まで続くのか?
といわれると私はそうじゃないと思います。
まぁ変に難しく考えなければ今頃大きな利益でしたが 

衆議院解散の流れで沸いてますけど。
季節要因としては円高に振れ易い時期です。
円安は安倍総裁の発言がキッカケで口先介入ですが、
海外の投資期間にうまく利用された感がありますね。
プチ介入のように一気にクロス/円は上昇しましたが、
調整というか欧米ファンドの決済が入れば一気に戻る相場だと
思っています。

ただタイミングを完全に誤りましたね。
まさか、安倍総裁が連日に渡って金融緩和を連呼する展開は
予想できませんでした。
どっちかというと流れを急激に壊された感で、
予測が難しい状態になってしまったので個人的には頭にきてます

安倍総裁の真意はわかりませんが、選挙対策というのはわかります。
私は安倍総裁は嫌いじゃないですよ。なんとなくうそ臭さがないので。
しかし今回の雰囲気をみてると短絡的な人物なのか?と思いましたね。

政権をとった後のことも前提に考えたら発言はもっと長期的に円安効果が
発揮できるようにするべきじゃなかったのかと考えています

発言が一切弱まることなく政策が進めば良いのですが、
今極端と感じる強気発言をしているだけに、
日本語のニュアンスでカバーできないくらいに発言が弱まれば危険ですよね。
すでに発言が弱まってますしね。
発言に信頼感が無いと思われてしまったら今後口先効果は期待できなくなって
しまうので実績に期待するかしないですね。

関係ないのですが、ここ数日で強盗ニュース多いですね。
投資をしているものとしてはFXで大損した人じゃないかと思ってしまいました
もしそうなら一国の要人が相場を大きくかき乱すマネをしちゃいかんですね。


わたしゃ今月は微益で終るかどうかの瀬戸際まで円安で追い込まれちまいました。
9月にやってほしかったな~。そしたら売り転してなかったのに。



タグ : FX

DATE: CATEGORY:為替
安倍氏の発言によって一気に円安方向に為替市場は動いてますね。

昨日の野田インパクトで円安に動きましたが今日はその効果がどのくらいかを
見定めるために非常に重要な日と思っていました。
ところがセカンドインパクトがありました

びっくりDEATHよ!!

最近ですが『外貨で資産運用。為替(FX)トレードを頑張るブログ』という
ブログを書き始めたので、そちらではさらに詳しく相場感を書いています。

基本は明日金曜日に下げるかどうかですよね。
現在のところ安易に上昇トレンドに突入したなんてこれっぽっちも思ってません。
私は基本はユーロ/円でトレードをしています。
安倍インパクトで強烈な円売りになりました。
しかしクロス円が上がっただけでユーロ/ドルなどは大きくは上げていません。
ユーロ/円でトレードをしている私の見方としては円売りだけどユーロ買いじゃない。
ドル/円は月足のトレンドを大きく上抜けました。しかし市場の雰囲気が円安一色に
傾いた感覚はありません。 私がロング支持者なら別な感覚だと思うので
この辺は無視して下さい。

しかし現実としてはユーロ/円は月足のトレンドは上抜けてませんし10/23の高値も
超えていません。 つまりユーロ/円はトレンドを1mmもブレイクしてません。

この点を考えると今の上昇はハリボテだろうというのが私の予想です。

タグ : FX

DATE: CATEGORY:為替
先月のFXトレードの戦利品が届きました!
讃岐うどんが6袋!

いや~うれしいな。半生うどんだね。製造元みたら香川だから四国だね。
うどんといえば四国だもんね。

讃岐うどん
↑こんな箱に入ってきました。
何も注文していないから間違いかと思いました。
送り主みて『あぁ~!』って感じでしたね。

讃岐うどん2
↑中みたらこんな感じ。

6袋あるんですけどね。
ラベルをみたら一袋300gですね。
だいたい一袋3~4人前ですか。

JFX株式会社のキャンペーンで貰いました。

JFXはチャートが気に入って使い始めたんですけど、
キャンペーンが充実していて一定の取引条件を満たすと
キャッシュバックとか食品もらえるんですよ。

讃岐うどんはどんな条件だったか。
指定の通貨で一定の約定実績でもらえたんだと思います。
食品が貰えるキャンペーンはキャッシュバックよりも
条件が簡単なので普通に取引してればもらえるんですよね。
20万くらい預けて小さい取引してれば貰えると思いますよ。
JFXは使い始めたばかりなので私はそのくらいでやってます。

今月はたこ焼き貰えるんですけど、たぶんすでに条件を
満たしてると思います。

いや~うれしいな~

食品が少し浮いた!

タグ : FX

DATE: CATEGORY:為替
本日は米雇用統計を控えて日中は値動きか少なく
発表を待ってから動きだす展開。

自分はユーロ/円が103.4円まで下落するのをまって
そこで少し買いポジションを仕込んでまっていました。
12月は海外企業は決算期ってことで上に行きたがっていると
市況情報とかで言ってました。
マット今井の書籍でも海外企業は早いと11月が決算の企業も
あると書いてあったのでなるほどと思いました。

最近の値動きは本当はもう少ししたが妥当な値のような気がしますが
妙に上へ上へと押し上げられてる感はあります。
ADP雇用統計が良かったので瞬間上に行くと思ってたので、
ユーロ/円が上昇してユーロ/ドルが下落しているのを確認して利確しました。
あとは上がったら下がる展開の予想通りで元に戻ってますね。

ユーロ/円は8時間足で右下がりのトレンドを引くと上値を抑えてるラインが
あります。 104.6、おそらくは105円がキリのいいところで
意識されると思いますが月足の下落ラインがあるので
ここで下がるようなら再び100円を目指す展開を予想しています。

ちなみにマット今井さんの本は
外国為替トレード 勝利の方程式(アマゾン)
【送料無料】外国為替トレード勝利の方程式 [ 今井雅人 ](楽天)
チャートの見方とか手法に関する事は一切無い本です。
相場を動かす要因はこういうのがあるとか。
為替市場を動かしてるやつはこんなやつらとか。
他の本でも書いてるといえば書いてるし内容が特別濃いという
わけではないですけけどFXに慣れてきて少しファンダメンタルズにも
興味が出てくるころに読むと少し役に立ちます。
時間たってから読むとさらに理解できます。
なんとなく頭に入れたい情報とかを簡単にまとめた本ですかね。













タグ : FX


copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。