ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:献立
今日は野菜とワカメのスープを作りました。

低カロリーかどうかなんて解らないですが
まぁヘルシー?なのかななんて

実のところ余ってる野菜で味噌汁作ろうと思ってたら
途中で味噌が足りないことに気づいて
急遽予定を変更してスープを作ったわけですよ。

野菜スープ


【食材】
・大根
・キャベツ
・ワカメ
・鶏肉(もも)
・塩適量
・胡椒少々
・ブイヨン一つ
・コンソメちょっぴり


当初は大根とキャベツの味噌汁だったんですけど
スープに方向転換。

ワカメを入れたけど味が薄っぺらそうなので
冷凍保存していた鶏肉を入れて出汁の旨みに期待することに。

塩と胡椒だけの予定だったんですが旨みがイマイチな気が
したのでコンソメ入れようと思ったけどブイヨンを試して
みる事に・・・

まぁこれでも良かったんですが、もう少し深みが欲しく
なったのでコンソメを入れて完成させました 


調味料のチョイスは適当です。
どの調味料がどう作用しているかは正確には把握してません。
おそらくコンソメだけで良いような気がするんですが、
何となくブイヨン使って見たかっただけです。


食材は刻んだ生姜いれたらちょっとパンチのある味になる気がしますし、
調味料は乾燥パセリかバジルなんかを入れたら香りが良くなるかも
知れないと思ったんですが今回は入れてません。


男の手料理というよりは普通ですよね


でも美味しかったですよ。
激ウマってほどでもなかったですけどね。 普通でした。


タグ : 日記 献立

DATE: CATEGORY:為替
いや~。めちゃくちゃな値動きですね。
為替相場はもはやゲームって感じの動き方してますね。

ユーロ/円は110.5円まで上げてドル/円は77.4円まで下落。
これが日中の動き。
下落への警戒はしないといけませんが、
ユーロ/円は110.4近辺はようやく抜けた水準なので
サポートになるかと思ってました。

この動きだとスキャルピングが有利なんですかね。
チャートを見てると裏切りの連続のような気が・・・

上でも下でも方向が出てくれないとなんともです。


ボラリティを作るためにファンダメンタルズに良く
反応しますね。 なんか4月くらいの動きみたい。
誰かの一言とかで急激に下げたりしますけど、
直ぐに戻る。
とにかく上下にぶれさせてロスカットを誘発させて
動かしたいのですかね。

市況ニュース見てると動いたときにアレコレと要因に
ついて記事がアップされますけど、
とにかく何でもいいから値動きをつくりたい人が
いるだけで分析しても内容は薄いんじゃないかと思いますね。
同じ内容でも下がってれば上にいくし、上がってれば下に
動かそうとするって感じしますね。

テクニカル分析が全く通用しないって事もないのですが、
超短期売買じゃないと気づいたら逆に動いてますね。
一番安全なのはドル/円を77円前半で仕込むことですかね。
77円を割ってくると介入の実弾が飛ぶ可能性が大なので
実際に介入が入れば4円くらいは上がるかなと思ってます。

カットと利確を繰り返してどちらかの波に乗るのを
根気良く待ちます。

ちなみに最近ユーロ/円の2ch板は見てますが面白いですよ。
上昇時と下降時にロング派とショート派の悲鳴と希望が
入り混じった感じが入れ替わっていくので面白い。
情報の参考にはしてませんけどね。


タグ : FX

DATE: CATEGORY:家電

森永タオルウォーマーってのがあるんですが
デザインが洋風でオシャレな乾燥機です。
家電ですよ。

壁掛けタイプと自立タイプがあるみたいなんですけど、
日本の脱衣所の感じとかだと自立型のほうが使い勝手は
よさそうですね。

スウェーデン製 森永タオルウォーマー TS-K80S 70W・自立タイプ

上の画像は自立型です。 壁掛けタイプはTS-K80ってやつですね。

自立タイプは置く場所を洗濯できるので一人暮らしの方とかは
脱衣所前に置いたりしてバスタオル掛けとして使えたりするので
便利ですね。 壁付けタイプだと引っ越した場合とかに設置場所とか
なかったりすると少し悲しいですね。 一戸建てとかなら壁につけるので
邪魔にならずに場所も選べるのでよさそうです。

洗濯物を掛けて乾かす事ができるので雨の日などのちょっと使いに便利な家電です。

TS-K80Sは自立型ですのでコンセントがある場所ならどこでもおけて便利ですよ。

便利なタオル乾燥機TS-K80S(自立型)詳細

タグ : 生活家電 暖房 乾燥機

DATE: CATEGORY:為替
あわよくば105円くらいまで上がるかと思ったユーロ/円。
見事に104円で跳ね返されました。
とはいえ想定範囲ではあります。

【FX】ユーロ円は104円の壁が厚いか
の記事で書きましたが週足の一目の雲に阻止された形ですね。

調整が入ることは予想していましたが下落の具合には迷いがありました。
移動平均の200日腺がサポートになるのか、
94円当たりから引いたトレンドの線まで戻すのかといった2択です。
トレンドの腺と開きがあったので最悪そこまで戻すかもとは思いつつ
200日線が何処まで踏ん張るか判断に迷うとこでしたね。

今日はトレンドの線まで下がったのでここをサポートの反発を期待してます。
ただし、200日線は下回ってしまいましたしMACDが下向きなのも気になってます。
ドル/円は介入警戒水準まで落ちてきていますから、ここから下にはいきづらい。
もっと上で粘るかなと思っていましたがトレンドを抜けずに終値で昨日より
上にいくか注目しています。

ここ数日はトレードしづらい状況で流れに沿ってエントリーして少々損がでましたが、
月間ではプラスなので気にしないようにしてます。

値動きがないとディーラーの方たちはどうしようも無いと思うので
ちょっと何か情報が飛べばしかけてきてレートを動かすチャンスをうかがってる気がします。
ファンダメンタルズ注意な状況な気がしますね。

タグ : FX

DATE: CATEGORY:食べ物

韓国料理というと期待するのは劇辛ですよね。 キムチもそうですしね。
韓国の激辛料理はビールにあうんですよね。
大阪の鶴橋というところにコリアンタウンがあって、
焼肉店が軒を連ねていますが、
そこ発のプルダッという激辛焼肉・・・
正確には焼き鳥があります。

火をふくほどの辛さ!!「プルダッ(火の鶏)」8人前

『本当に辛い!』と評判でリピーターが多いです。
激辛党の方には一度食べて欲しい一品ですね。

価格は8人前で3580円なので激安ですね。

お取り寄せグルメ通販。激辛韓国料理プルダッ

タグ : 取り寄せ 韓国 激辛 焼肉

DATE: CATEGORY:家電

パン専用のトースターって何かオシャレだなと思いつつ、
使い方が限定的なので使わなそうって気がしてたんですよね。
ただ、最近パンブームがきてまして興味が出てます。

テスコム トースター CT2000

テスコム製のトースターなんですが、
パンを入れる部分の蓋で閉じられるようになっているので、
ホコリが入ら無くていいなと思いますね。
上が開いてると気になるといえば気になりますからね。

パンを焼くだけなら今あるオーブントースターでいいんですけど、
パンがふっくらと焼けておいしいらしいんですよ。
焼く時間も非常に早く焼けるらしいですね。

ほしい。

おしゃれトースター通販

タグ : 生活家電 トースター

DATE: CATEGORY:為替
週足の雲の下限104円の壁がユーロ/円はぶつかってるね。
【FX】FOMC後から円安の動きが凄いな
でも書いたんですがトレンドは上昇だと思うんですが、
明日の日銀しだいで様子みる感じでもみ合ってます。

今のもみ合いは週足でみると調度雲の下にぶつかっているところで
ここを突破して上に抜けるかが大きなポイント。
もし抜けたら106、もしかしたら108円まで伸びる可能性が
あるかもなんておもってます。

ただ少し一気に上がりすぎたせいで今は下がってきてますが、
時間足でみててもあくまでもみあいの範囲かなと。
ただ少し欲にまけて上でいくつかポジション作ったやつが
痛いな。 ただ、あくまで乗った利益分でリスクをとっている
だけなのでいいといえばいいですが、一日の中での思惑は
外した感がありますね。

しかし、大きな動きが無いままジリジリ下がるのよして欲しい。
なんとなく時間足見てて下がるかな~とは思っていたけども、
今の状況で売りから入るのも勇気がいるので下がったところ
を入れてたらさらに下がってる状況。
調整の範囲だとは思いますけど、一応時間足のストキャスが
下まで下がってきたので、そろそろ調整も終わるかな~なんて
っつーか終わってくれ!って感じです。



タグ : FX

DATE: CATEGORY:食べ物

シャケフライっておいしいですよね。
ソースでもいいし、マヨネーズも合いますね。
私は何でも醤油派ですけど鮭フライはソースかも。
だんなさんや子供の毎日のお弁当にとても便利なので主婦の方におススメですが
一人暮らしの方にも良い商品ですね。
30匹が格安・激安の特化価格で販売中です。

北海道産「秋鮭フライ」たっぷり30個!!

冷凍食品ですが衣がサックサクでうまいです。
衣の秘密は大き目のパン粉を使っているからです。

鮭というのはビタミンB郡を豊富に含んだ海産物です。
ビタミンB郡は特に女性の方が喜ぶ効能があるようですね。
美肌・スキンケア効果、妊娠中のつわりの緩和、
老化防止等々うれしい効能てんこもりのようです。

おいしく頂けて美容にも効果があるのは良いですね。

海産物グルメ。秋鮭フライ激安通販

タグ : 取り寄せ 海産物

DATE: CATEGORY:家電

アイロン台不要便利家電ハンディーアイロン通販情報。
急いでる時や出かける直前に限って洋服シワがやたらと気になる。
そんな時ってありませんか?
そういうときにハンディースチーマー『おてがる君』があればとても便利で重宝しますよ。

ハンディースチーマー おてがる君

仕事や大事な面接などシワの無いきれいな服を着たいですね。
『おでがる君』は準備時間が非常に短く、
2分で準備が出来きますしアイロン台が必要ないので、
アイロンを使うのが面倒という気持ちを軽減してくれます。
小さいのにスチーム機能が付いいて挟み込みでアイロンを掛けるので
シワもすぐに伸びて便利な家電です。

格安の3980円。 安いですが普通のアイロンには魅力がつまっているお買い得品です。

激安家電。 ハンディーアイロン通販

タグ : アイロン 生活家電

DATE: CATEGORY:為替
いやぁ各通貨で全面的な円安ですね。

FOMC待ちで動きが鈍かった反動と待ってましたと言わんばかりの
荒い動きで今日は常に上昇といった感じでしたね。

【FX】ユーロ/円がようやくもみあいから上に抜けた。
の記事でユーロ/円の日足が良い形になったので102円までは上がるかも
なんて書きましたけど103円までいきましたかww
みんなのFXの口座は成績が良かったです。
FXCMジャパン証券さんの口座はスワップ戦術なので放置気味ですが
ちょびっとだけ利益を出しています。

102円に壁があって抜けたら104円手前かな~
なんて思ってましたので想定以上の速さでしたがまずまずですね。
為替はハラハラします。

来週も間違いなく流れは継続すると思っていますので、
日本株の動きにも期待したいところです。

現時点での注目は104円の壁と週足の一目です。
何週間か前からストキャスでゴールデンクロスがでていて
MACDもゴールデン、DMIもゴールデンを形成しそうなのです。
ただし一目の転換線のゴールデンはまだですし、
ローソク足も雲の下です。
雲の加減が104円の辺りにいて厚みがないのでチャレンジする
注目しています。
しばらく週足で雲の突破がないのですが今回は他の指標が
良い形になっているので突破するのではと期待しています。

突破した場合はさらに上昇が期待できそうです。

タグ : FX 為替 資産運用

DATE: CATEGORY:食べ物

お酒のつまみにはおいしい真フグの一夜干がおススメ。
鍋、刺身とフグは色々と美味しい料理がありますけど干物もいいですよ。
お酒の肴としてだったら干物が良いんじゃないかとさえ思います。

本格手作りフグ干し1kg前後

ふぐの身を少し焦げ目がつく感じで焼くと焼き魚特有の香ばしさが楽しめます。
ちょど良い塩加減なので食欲をそそるというか・・・
シンプルな味は食材の旨みを引き出しますので、
フグの旨みで酒がガンガン進みますので飲みすぎ注意ですね。
お酒のつまみとしておススメしていますが、ご飯のおかずとしてもいけますし、
マヨネーズ等を付けて食べてもおいしいと思いますよ。

1kgと十分すぎる量で一尾ずつのパックになっているという親切さなので、
非常に使いやすい商品となっています。 価格も手ごろですね。

お酒の肴においしいフグの干物通販。

タグ : 取り寄せ 海産物

DATE: CATEGORY:家電

料理が出来るお弁当箱って世の中には面白い商品があるな~と関心。
HOTデシュラン2はテレビでも話題になったとか書いてあるんで
知ってる人もいるのかな?
とにかく便利でしょうね料理が出来るお弁当箱。

調理できるお弁当箱

ご飯を炊く事の他に、焼く、煮る、蒸すと色々出来るみたいですが、
自炊するときにキッチンでやる事がほぼ出来るってことですよね。

考えようによっては一人暮らしとかだと便利だなと思いますね。
後はだんなとか子供のご飯ですね。

料理が出来てそのまま食器になるんで、
一人暮らしなら余計な家電を買わなくて良いですし
あと片付けとか楽そうです。

主婦の方にもおススメかもしれませんね。
旦那さんの帰りが遅いとか、
自分が家に居ないけど子供の昼ご飯が必要とか。
準備だけしといてスイッチ入れて貰うとか。
便利な使い方が出来そうです。

一人暮らしや主婦の方に調理お弁当箱。

タグ : 生活家電 調理家電 お弁当箱

DATE: CATEGORY:食べ物

おいしいスイーツ。トロイカという店のベークド・チーズケーキ
うまいです。
パイのようにサクッとした生地なのですが、
切ると中のチーズはレアなんですよね。
食感がたまらないチーズケーキです。

【チーズから手作り】トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ・5号

トロイカって店は昭和4?年に出来たロシア料理の店みたいですけど、
あとからチーズつくり初めて出来たのがこのチーズケーキみたいですね。
歴史があると美味しいという思い込みが素晴らしい。
実際においしいですけどね。

スイーツお取り寄せグルメ。チーズケーキ通販。

タグ : スイーツ

DATE: CATEGORY:為替
今日の為替市場は朝から行ったりきたりで動きませんね。
動かないので全く手を出してません。
動きだしたときが取引しやすいのが私のやり方。

ユーロ/円はもみ合いながら30分、時間でレンジが狭くなって
きてますから上か下かどちらに動くか観察ですね。

トレードの方法も単純に為替差益を狙う人も居ればスワップ
狙いの人も居ますよね。
売買タイミングの判断もチャートしか見ない人も居れば、
指標発表直後狙いの人もいます。

自分は差益とスワップ両方狙いで、
取引するFX業者を変えてます。

差益取引は「みんなのFX」

スワップは「FXCMジャパン証券」


FXCMは正確には旧フォーランドを使い続けてます。
最初に口座を作ったところを使い続けてます。

世間じゃFXは口座開設に何処が良いとか色々ありますし
それは当然かと思うんですけど自分が使いやすければ
何処でもいいかなと思いますね。
値がすべるとか何とか色々言われますけど、それは
自分のトレードにあってないだけですし多かれ少なかれ
同じことはあるように思えます。
まぁかつては業者が乱立してた時もありますからね。
とりあえず二つとも5年近く使ってますから、
どういう相場に弱いかとか、どういうトレードに向いてるかとか
考えた上で絞った二つです。


市況情報は「みんなのFX」が見やすいのでそっちで見ていて。
チャートは「FXCMジャパン証券」で見てますけど長く使ってるせいか見やすいんですよね。
見るとこ決まってるので十分といえば十分ですしね。

FXCMだとプランがいくつかありますけど、
プレミアムならスワップとかの条件が旧フォーランドと同じですね。
チャートはマーケットスコープというツールだったと思いますけど、
デモで使った感じだと欲しい性能は備えていたので、
気が向いたら旧フォーランドからFXCMへ乗り換えてもいいかなと思います。

他にJFX株式会社のチャートが気が利いていて良かったですね。
チャート上で売買できたり面白い機能がたくさんありますので
ツール目的で開設もいいかなとは思ってます。
ただ、デモを少し見てみただけなんですが瞬間的な取引には少し難が
あるのか、慣れが必要という感じはしましたね。
ただ、結構頻繁に機能が更新されているのが良いです。


書くこと無いので少し自分のトレードについて書いて見ました。

タグ : FX

DATE: CATEGORY:家電

小型発電機はガソリンを使って発電を発電機ですが、
直ぐに電気が発電できて活躍の場が広く
小型軽量ですので持ち運びが楽で使い勝手のよい製品です。

発電機は防災グッズとして購入しておけが非常時には素晴らしい活躍が期待できますが、
釣りやキャンプなどのアウトドアや野外などのコンセントの無い場所で
木工などの作業を行う方にも電動工具が使えますので非常に便利です。

約4時間使用が可能ですので通常の用途としては十分ですが、
予備の燃料用意しておいて補充すれば
直ぐにまた電気を発電できる点などは利便性の良いところですね。
非常時などは車からガソリンを拝借といった使い方も可能かと
思いますので便利ですね。

便利家電通販 小型発電機

タグ : 発電機

DATE: CATEGORY:食べ物

日本の誇るラーメン文化。 とんこつ、味噌、塩と味は色々ありますが、
やっぱり基本の醤油が一番という方におススメなのが
広島御当地ラーメンである尾道ラーメンです。

地元に尾道ラーメンの店が出来て初めて食べてファンになりました。
今でも地元で食べられるのはそこだけなので帰った必ず寄っています。
大阪でも難波の辺りに一軒小さい店ですが尾道ラーメンの
店がありますね。

尾道ラーメン とき (5箱セット)

尾道ラーメンの条件みたいな物は詳しくないですが、

  • 鶏ガラをベースに魚の出汁を加えたスープ。
  • 豚の背油が浮かんでる。
  • 麺は平打ち麺または細麺
  • 具はメンマ、チャーシュー、ネギとシンプルで味付け卵がつく場合もある。

こんな感じが尾道ラーメンの共通点だと思います。

背油が浮いているので最初に食べた時はコッテリ系かと思ったんですが、
とてもシンプルでスッキリした味で魚の旨みが美味しさを引き立ててます。
飲んだ後とかは、いつもの倍おいしく感じますね。

美味しいラーメン 尾道ラーメン通販。

タグ : ラーメン

DATE: CATEGORY:食べ物

海産物のいわしといえば昔から大衆魚として親しまれている魚です。
銚子といえば灯台ですけど銚子港はいわしの漁獲量は全国トップだったと思います。

私の地元はそっちのほうなので銚子の犬吠崎灯台とかは意味無く行きましたね。
やることないんだよね。田舎だから。
九十九里浜の漁港ではどこもいわしの漁獲量が高いのですが片貝漁港も
日本国内3位だか4位だかに位置してるんですね。
しらなかったですよ。 釣りに行ったりするのに。
サーファーと釣り人が多いんですよね。
夜釣りしてるとラーメン屋が来るんですよ。

いわし9品組み合わせ(各100g 計900g)

刺身や煮物などいわしを作った料理はたくさんありますが
いわしというと佃煮ですかね。
お酒のつまみにピッタリなんですけど、
うちの親父が好きなのかよく買ってきます。
何処に行っても販売してますからね。

ずいぶん前ですけど千葉に帰ったときにお土産で
いわしの胡麻漬けを買って大阪に戻ったときに
行きつけの飲み屋に持っていったことがありますけど、
ママがお客さんにも出してくれて好評でしたよ。
地元の名産が受け入れられるのは嬉しいですね。

お酒のつまみ いわしの佃煮通販

タグ : 海産物

DATE: CATEGORY:為替
以前の記事
【FX】明らかにユーロ/円は上方向だ。
でも書きましたが。

ようやくユーロ/円が上に抜けてくれました。
前の記事を書いた時に上に抜けると踏んで
ポジションを立ててたんですけど、
下落構成になったんで畳んでしまったんですよね。
というのも日足の雲を抜けたのでそれなり強いシグナルだとは
思っていたんですが遅行線の位置が微妙で、
大きく下落の可能性もあったからです。

最近の感じだと要人発言に反応して大きく下落なんてことも
あるので少し警戒して畳んでしまったんですが勿体無いことを
しました。 結果論ですから判断が間違ってたとは思いませんが。

昨日のユーロ/ドルの上昇は少々驚きでしたけどね。
とりあえずユーロ/円は102円くらいまで上がるかも知れませんけど、
ちょっと微妙ですね。
ある程度は雲が下値をサポートしてくれるとは思いますけど、
一気に上とは考えにくいので慎重に決済しながらの
トレードで行こうと思います。

タグ : FX

DATE: CATEGORY:家電

食品を長期保存するために冷凍するわけですが、
冷凍食品は解凍が少し不便ですよね。
自然解凍すれば風味や旨みを逃がすことないのですが、
時間が掛かってしまうという弱点があるので電子レンジを使うことも
あるのですが、そうすると変色したりドリップでしたっけ?
旨みが逃げてしまうんですよね 号泣

その悩みを解消してくれる道具が道具が『解凍くん』です。
冷凍食品を解凍くんの上に乗せておくだけでミルミル自然解凍が進むそうです。

冷凍食品をおいしく素早く解凍 解凍くんSI

前日に冷蔵庫に食品を移動したり早い時間から冷凍庫から取り出せば
いいのですが面倒というか使わなかったり放置してしまうのが怖いです。
解凍くんなら解凍作業も融通が利きますし食材の味を落とす事なく、
自然解等で素早く冷凍食品を解凍できて料理も味も美味しくなるので
よさそうですね。

冷凍食品をおいしく素早く解凍 解凍くん販売

タグ : 調理器具

DATE: CATEGORY:食べ物

海老名サービスエリアで売れてるB級グルメ。
ポーク餅通販でお取り寄せできます。
ソーセージに餅が巻きつけてあって、モチモチとした食感と
ソーセージの肉感が楽しめるおやつに調度良い食べ物です。

高速道路上のサービスエリアは各地域、
各場所毎に特色があってそこでしか食べられない物を食べたり
地域のお土産を見て回るのは非常に楽しいです。
富士川SAのように富士山が見れるといった眺めの良い施設もあります。

ポーク餅 10本セット

大阪から千葉の実家へはいつも車で帰るのですが、
海老名SAは神奈川では唯一のSAで東名高速を使って
東京に向かう場合は最後のSAです。
ガソリンが少なくなってる場合はここが最後の給油ポイントになります。

時間によっては首都高で渋滞にあうので、
富士川SA~海老名SAの間で必ず給油をします。
海老名はあまり寄らないのですが何度が寄ったことがあり
ポーク餅も食べたことがありますが美味しかったですよ。

ポーク餅は子供のおやつや少し小腹が減った時に調度良い食べ物ですね。

肉食品お取り寄せ通販 | うまい問屋

タグ : 取り寄せ お肉

DATE: CATEGORY:家電

家電購入には家電や機能、ライフスタイルの他にデザインに関しても
検討すべき材料のひとつになっているかと思います。
通販購入での検索でも『デザイン』『おしゃれ』といったキーワードでの
検索をちらほら見かけますが空気清浄機は高い買い物ですので
インテリアとして高級感や可愛さ、クールさといったデザインを
考慮するのは当然かなと思います。

スリムな空気清浄機

デザインサンプルの参考として販売ページへのリンクを上記に貼り付けました。
白を貴重としたデザインですが高級感を演出する黒が使用されているため、
スリムさを強調してスタイリッシュなデザインになっているかと思います。

節電に有効なおやすみタイマーや切タイマー搭載も嬉しいですね。
下からの吸気に強いということで空気清浄効果も申し分なさそうです。
空気は目に見えませんが空気清浄機を使っているお部屋と
そうでないお部屋では空気の質が明らかに違います。
私は軽度ですが花粉症でなにやら10月くらいから12月にかけても
くしゃみが出る時期があるのですが空気清浄機を使っていますので、
夜くしゃみで寝れないといった事はありません。

空気清浄機は一定期間でフィルターの交換が必要ですが
上でサンプルとして紹介した製品は3年目安。
同じパナソニック製品では10年不要という製品もありますので
消耗品にかかる費用は実質考慮しなくとも良いと思います。
フィルター10年交換不要の空気清浄機はコチラ)。

その他の空気清浄機製品一覧はコチラ

タグ : 空気清浄機

DATE: CATEGORY:食べ物
飲料も扱う”うまい問屋”では
健康飲料通販カテゴリーのひとつに
野菜ジュース、栄養ドリンク、
特定保健用食品(トクホ)の指定の飲料品など
健康の維持に有益なドリンクを集めたカテゴリーを設けています。

特定保健用食品(トクホ)というのは解りやすくいうと
国から健康飲料として効果と安全性が保証された商品ですね。

この健康飲料カテゴリのなかに
特定保健用食品コレカットレモン 150g*30缶
という商品があるのですが在庫を補充しては売り切れています。
海の食物繊維の飲料でコレストロールやお腹の調子が気になる方が
購入されていますが効果は高いようです。
さすが国のお墨付きといったところでしょうか。
ダイエット効果を目的にリピートされる方もいらっしゃるようで、
お通じがよくなる事で楽にダイエットができるらしいです。

健康飲料の一覧はコチラ≫≫

タグ : 健康飲料

DATE: CATEGORY:食べ物

サザエといえばつぼ焼きですね。
海産物の魅力である磯の香りが同時に楽しめるつぼ焼きは
お醤油を数滴、好みでお酒を数滴垂らして食べるとおいしいですね。
日本酒が良く合います。

刺身として食べるのもおススメです。 コリコリとした感触が溜まりません。
私の地元では焼きハマとかがご当地として親しまれていて、
これがまた美味しいですけど。
サザエは苦味がある部分があってそれが絶品なんですよね。


青森県産『白神サザエ』20個

海岸が近いのでバーベキューのために用意するのもよいですね。
テンションがあがります。

今回ご紹介の商品は新鮮なサザエが20個で7,350円と大変お得な商品です。

新鮮海産物通販 活サザエはコチラ≫≫

タグ : 海産物


copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
