ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家電

トイレが寒い季節がやってきましたね。
まだ平気でしょうけどボチボチ将軍様がやってきます。

今、住んでるところは大丈夫なんですけどね。
実家のトイレと脱衣所は本当に冬は寒いです。

アパートとか廊下とかの概念が無いような住まいだと
部屋の暖房が少しはトイレとかにも届いてますから、
特に気にすることもないんですが実家は別ですよ。
廊下に出た瞬間から寒いですからね。

人感センサー付き セラミックファンヒーター HC-809 ホワイト

薄型ヒーターは具合がよさそうですね。

・奥行き12cm
・人感センサー付

人感センサーは人を感知して電源のON・OFFを切り替えてくれるので
イチイチ電源をつけなくて良いですし、薄いのでトイレにおける。
まぁトイレのような狭い場所に置く設計ですけど・・・
転倒時に電源をOFFにしてくれるようですが、
これはキッチンとか机の下とかの足元に置いてるとかで
無い限りは必要ないですね。

価格が6000円以下って事で安いのでチョイ使いにはいいです。

トイレ用人感センサー付き薄型ヒーター。


タグ : 暖房 ヒーター

DATE: CATEGORY:食べ物

もつ鍋』って九州の料理ですよね。
博多?福岡?
福岡だったかな?

鍋というと日本の北って感じですが、福岡とか九州方面も美味しい鍋って
たくさんありますね。 水炊きとかも美味しいですもんね。

食べ物が美味しい季節になりまして食欲も増してます。
最近は自炊する力もみなぎってます。
エアコンを使わなくなって電気代が減っているのに
食品が増えるという状態に 号泣
もつ鍋が食べたいですね。
なんか寒くなったので鍋が恋しくなってます。

キムチもつ鍋セット 肉の匠が作る最高のもつ鍋 
上の画像商品は『キムチもつ鍋』です。
なんですかこれ?
凄く美味しそうなんですけど?

もつ鍋にキムチは美味しいでしょうね。
ホルモン料理自体すきなんですが、うちはキムチ入れたことないな。
あまり記憶はないですが何処かの店で食べたことあるのかな?
使っているモツが黒毛和牛のコプチャン(小腸)なのも魅力ですね。
プルップルッでとろけるようにうまいんでしょうね 大笑い

キムチの辛味が加わると一段の美味しさアップが期待できます。


九州の御当地グルメ『もつ鍋』の美味しさを堪能して下さい。
3~4名分のセットで4683円と激安販売です。

 

お取り寄せグルメ。キムチもつ鍋セット通販はコチラ

タグ : 取り寄せ 鍋料理 九州

DATE: CATEGORY:為替
今週は特別な押し目や反発も見当たらずに
クロス円は上昇してますね。

ドル/円も重かった79円をアッサリ突破。
ユーロ/円は移動平均線の200日線を越えました。

ユーロ/円はここ一ヶ月間は連日上がっては下がるを
繰り返していて6日連続なのでソロソロ限界だと思います。
8時間足を見てると104円を一瞬超えはしましたが、
ローソク足は上下のヒゲの長いコマが連続しています。

この状態の予測としては市場には現在のところ
上値チャレンジに対する期待感が依然あるが、
9月の高値を超えたことで一部の投資家には達成感も
あり利食いの売りが出ているというとこでしょうか。

高値は切り下がっていて上昇の勢いは衰えていると
思いますがまだ買いポジションを持った方も多いと
思うので下に行くときは大きな陰線を作って下げそうな
気がします。
さらに上げるにはさらなる材料が必要だと思います。

月足ベースではまだ下落のトレンドの中にいて
もう少し上がるとラインにぶつかります。
そのラインが大体105円前半なので値をそこまで
伸ばすか興味深いです。

タグ : FX

DATE: CATEGORY:家電

トイレで使える人感センサー付きの消臭機能付き薄型ヒーター
が冬にとても便利です。
そろそろ冬のトイレの寒さがこたえる時期が近づいています。
探せばあるものでトイレで使って下さいと言わんばかりの
機能を搭載した小型ヒータが販売されていて便利すぎです。

APIX(アピックス) Apice センサー式消臭クリーンヒーター AMC-451-WH ホワイト

製品の大きな特徴は3つですね。
・小型で薄型
・消臭機能付き
・人感センサー付き

狭いトイレで邪魔にならない薄型小スペース設計。
トイレと使用を意識した消臭機能がうれしい。
人を感知して電源のON・OFFを自動で切り替えてくれるので
余計な電気を消費せずに節電もできる。

価格もリーズナブルで安いですのでおススメ商品です。

小型消臭機能付きヒーター通販

タグ : 生活家電 暖房 ヒーター

DATE: CATEGORY:食べ物

北海道お取り寄せグルメといえば海産物ですよね。
しかもカニは定番。
どうしてだろう毛蟹は凄くおいしそうに見えますよね。
実際にうまいんですけどね。

【通殺し】毛ガニ(ボイル) 300g×2尾

個人的には毛蟹はタラバ蟹やズワイ蟹よりもおいしいと思うんですよ。
実際そうなのか比べた事がないですけど蟹味噌多くないですか?
蟹の楽しみは蟹味噌なので多いとテンションが上がります。

北海道産ってところがグッドですよ。

海産物通販。 北海道毛ガニ(ボイル) 300g×2尾 お取り寄せ

タグ : 取り寄せ 北海道

DATE: CATEGORY:為替
先月は思ったようなトレードが出来ず苦戦しましたが、
今月は出だし上々です。

損失は出ましたけど一度ポジションをスクエアにしました。

介入警戒感が邪魔をしてるんでしょうか?
それともG7・IMFまち?

チャートを見ているとどの通貨も下方向の勢いが
もっと付いてもよさそうなんですけどレンジになってしまう。
普段取っている値幅をさらに縮めて微益を重ねています。

先月は思った水準の手前でロスカットや反発が起きる事が
多かったので5分足のボリンジャー・ストキャスのチャートで
エントリータイミングを計る戦術に変更しました。

さて今月はどうなるのやら。

短期的には豪ドル、NZ、ユーロと天井を作ったような
チャートパターンを作っているように見えますが、
重要なサポートをハッキリ下抜けずに動きが鈍くなって
いるので上に反発してしまう余地もあるんだと思います。
注意して相場に臨みます。






タグ : FX

DATE: CATEGORY:家電

数ヶ月ぶりにホットコーヒーを飲みました。
久しぶりなので暫く眠っていたコーヒーメーカーを使いました。
やはりコーヒー豆を挽いて淹れるとおいしいですね。

ラッセルホブス パーソナルコーヒーメーカー 10973JP 0845000012

コーヒーメーカーで淹れると香りがよくてうまいんですよね。

上の写真のコーヒーメーカーは
Russell Hobbs (ラッセル・ホブス)というメーカーの一人用のコーヒーメーカー。
なんとなく見ていてオシャレだなと。
コーヒーカップのところにロゴが入っているんですけど、
何となくそれが気に入りました。

Russell Hobbs (ラッセル・ホブス)について調べたら、
イギリスの企業みたいですけどキッチン家電では有名なブランドで
トースターやケトルとか作ってるみたいです。
そういえばキッチンアイテムを調べていると
よく見かけるメーカーです。
デザインが良いなと思うものはラッセル・ホブスである事が
多いですね


ラッセルホブス パーソナルコーヒーメーカー通販

コーヒー豆を挽くためのコーヒーミルが一緒に必要になりますのでコーヒーミル及び他のコーヒーメーカーも見たい方は下記のリンクから販売ページにお進みください。

コーヒーメーカー・コーヒーミル通販ページ

タグ : コーヒー

DATE: CATEGORY:為替
上げるのか下げるのかハッキリしない相場です。
正直、こういう相場は大の苦手。

シッカリと上げてレジスタンスを宇和抜けるのではなく
もみ合いから予告なく急上昇するのでエントリーのタイミングが
つかめない。

急激に上がった反動ですぐに元の値に戻ってくるので
方向性が全くつかめないですね。

動きを見ていれば反発したり上げどまり下げ止まりのポイントは
レジスタンス、サポートといったポイントではあるんですが、
だましが多すぎますね。

単純にしかけ的な売り買いが発生してるんでしょうね。
ちなみに昨日はユーロ/円で買いポジションを持ってて
100.8を抜けたら101.4くらいまで上がるかなと思ってたんですが、
手前の101に壁がありましたね。
一応100.8がサポートになるか追ってたんですけど、
指標で急激に上げた反動でしょうね。
ジリジリと下がって100.4まで戻してしまいました。
結局は微益撤退したんですけど、
今日は再び101円手前の攻防をしてます。

我慢して維持しておけばという考えもあるんですが、
怖すぎて出来ませんでしたね。

とりあえず101.5~100.5くらいのレンジ相場のような気がしている
のですが個人予想では上昇で張ってます。

先月つけた104円手前のレートがその前の山より高くなっていること、
104円に上がるトレンドは底値圏から上昇であったこと。
現在も上昇のトレンドラインで踏ん張っている点が根拠です。

ただ少し自信がなくなってきましたね。
日足でセンターバンドに張り付いているとはいえ下にいること。
ローソク足が一目の転換線の下にいて、
転換線は思いっきり下に向いてる点ですね。

日本の力もっと強ければ上なんでしょうけど期待は出来ないですし。
10月に入ってしまったので張り切って円高阻止しないんじゃ
ないかと思ってます。
円高方向なのは違いないんでしょうけど、
9月に105円拝めるかと思ったのは少々甘かったですかね。



No.1為替ディーラーが伝授する インターバンク流FXデイトレ教本





タグ : FX

DATE: CATEGORY:食べ物

バーベキューにピッタリの激安お肉セットありますね。

涼しくなってきてエアコンが要らなくなりました。
秋は食欲の秋といいますが最近は料理する気力も出てきて
無償にお肉が食べたくなってきてます。

バラエティーバーベキューセット3.3キロ+(生ソーセージ700gプレゼント)合計4キロ

調べていたら少し趣向こらしたバーベキューセットを見つけました。

セット内容は

・牛ホルモン(小腸)国産500gx1
・骨付きカルビ(バラ)400gx3
・豚バラ400gx3
・ステーキ約400gx1
・生ソーセージ700gx1

4キロもあって大人数でバーベキューでワイワイ楽しむのに最適。


美味しそうなステーキや骨付きカルビ。
生ソーセージと従来のお肉セットよりも食欲をそそるセット内容に
興味がいきました。

激安価格なのも良いですね。

お肉グルメ通販。バーベキューセットお取り寄せ。

タグ : 焼肉 バーベキュー


copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
