ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
うちにイオン式空気清浄機があるんですが生きてるんだろうか?

何年か前に買った代物なんですが、買った理由は4つ。

①普通の空気清浄機に比べて非常に格安(激安)。
②イオン吸着式なのでフィルター交換不要で掃除は
ブレードをふき取るだけで楽そう。
③ファンが無いので音が静か、テレビの邪魔にならなそう。
④カバーしてくれる部屋面積が広い。



実際に使った感想ですけど、想像以上に汚れを吸着してビックリ
自分はタバコを吸うのですが、ゴミが付着するブレードがヤニで黒くなってました。

音は無いんですが、いつのまにか自分は電源を切っていたようで、
いつから切っていたのか?


これ、結構気になってる人居ると思うんですよね。
ただ、イオン吸着式とか言われると効果を疑っちゃいますよね?

自分もそうでした!!


で、汚くなったブレードの画像でも乗せようかと思ったんですけど、
引越しのときに洗ってしまって画像がない!?


で、しばらく動かして汚くなったブレードの画像を激写してやろうと
思うんですが・・・
5年くらい使ってて、しばらく電源切れてたみたいなので、
ちゃんと動くか不安だったりして


とりあえず動かし始めましたが、
音が無いから動いてるかわからないじゃん(笑)


まぁいいか、結果は乞うご期待。



イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ) STA-98E  ホワイトHomeItems 格安 空気清浄機 イオン 節電 花粉








関連記事
スポンサーサイト

タグ : 家電 空気清浄機

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。