ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
ちょっと出かけて帰ってきました。


出かける前にユーロ/円の買いポジションを102.1円で決済注文を
出しておいたんだけど、スカってたな。

一応、思惑通りそこまで下がったみたいだけど、
おそらく数銭の差で直ぐに戻ったから注文が決まらなかったって落ちだろう。

予想ではもう一回102円近辺までは下がると思ってる。

朝方は時間足でMACD、ストキャス、DMIがゴールデンクロスを作って感じ
だったけど、どうも引っかかった・・・

移動平均も9本が21本を抜けた感じでパッと見はゴールデンだけど、
21本線は下を向いていたので力は弱いんだろうと感じた。

いずれにしても今は下降トレンドだしね。

ちょっと引っかかってるのはドル/円。
日足でMACDとストキャスがゴールデンを作ってる。
DMIはまだ。
一目の雲は先で下落にねじれてる。ローソクは雲の下限に張り付き。
移動平均と一目の遅行線を追っていこうと思う。

ユーロ/円がどっかで戻してもいいんだが、まだ戻らない。
もしかしたらドル/円を追いかければタイミングはわかるかもしれない。





↓応援クリックしてくれると嬉しい
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ 


書き忘れた事があった。

ユーロ/円の時間足は昨日の朝型からチャートが作ってる形が
真ん中が高い左右対称の形なんだよ。
だから、もう一度102円近辺まで行くような気がしてる。
すでに形作りは終了してる可能性もあるけどね。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。