ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
私は太ったら腹に出ます。

久しぶりに体重計に乗ったら68kgもあるじゃんね!!

流石にやばい。
55kgぐらいが適正値だと思うんですよl。


原因はわかってますよ

食いすぎ運動不足!


昔から普通の人の1.5~2倍は食べるんですよね。

前にネプチューンが出てる江戸時代にタイムスリップして
江戸時代を学ぶ的な番組があったんですが、

江戸時代の人は、とにかく米を食べる。
一日の米を炊く量が6合以上(何人分が忘れましたが)!
みたいな事を言ってましたが。

笑っちゃいましたね。

『俺、1食事2合でおかずつきだけど・・・』

俺の一日分。
え? 俺って体に何人住んでるの?

みたいな(笑)

食べる量は昔から変わってないというか、
むしろ少なくなって、別に1合でも足りるんですけどね。
満たされた感がね。 消化が早いんですかね?

代謝が落ちてるんでしょう。太りやすくなってます。

てわけでダイエットを実行!


昔、一ヶ月で10kg痩せた時と同じ発想でいいんでしょう。

おやつ禁止! ・・・ やっぱり出来るだけ!
3食は量を減らす!
夜は蕎麦とか中心!
毎日、ボディブレードでぶるぶるする!


結構、効果があるね~。
まさか短期間で2kgも痩せるとは。
逆に心配なんだけど。
計ったタイミングがおかしかったのかな?

特に無理はしてないんですよ?
無理して蕎麦食ってるというよりは、
暑いからつけ麺が多くなってるだけだし、
パスタとかご飯も食べてます。
そもそも、2合でも腹8分じゃない人間ですけど、
1合でも全然平気なんです。

ギャル曽根も普段から大食いなわけじゃないらしいと
聞いた事がありますが、
目の前にあれば食べれるだけど、
その量くわなきゃ生きていけないわけじゃないですからね 


ここから減るのかな~。



↓↓色んな意味で応援クリック↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ダイエット

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
