ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメスポット
ステーキガストデビューしましたww

前から通り過ぎるだけで入ったことはなかったんですが、
いいね!ステーキガスト


ランチメニューのロースステーキを食べたんですけどね。
肉厚めでやわらかいし、脂もありましたね。
流石に看板にステーキを掲げるだけあって、
普通のファミレスより肉がうまいです。

しかしですね。
肉より満足したことがあるんですよ。

ドリンクバーは普通として、
サラダバーとスープバーがあり。
カレー食べ放題。パン食べ放題。
フルーツ、デザート食べ放題。
カキ氷までありました。


ちょっと料金追加で楽しめますね。

ほとんどバイキングみたいな感じです。
バイキングエリアにライスもあって食べ放題。
普通のファミレスでライス大盛で満足できない私は満足です

フルーツはメロンありましたね。
デザートはスイーツはなかったです。
フルーツポンチとかゼリー系。フルーチェありました!
そういえばサラダバーのエリアにトマトパスタとソーメンありました。

面白いのはメニューにはデザートがないことですね。

ところでいくらかかったと思いますか?


よく覚えてないんですが・・・
1000円くらいの激安っぷりです。
ステーキ自体が800円くらいだったかな?
プラス200円だか300円で食べ放題です。



なぜそんなに安いのか疑問に思いますよね?

おそらく人件費が安いんだと思いますよ。
メインメニュー以外のサイドメニューは、お客様のセルフなのが大きいですね。
バイキングエリアの食べ物は豪華とはいいませんが、
価格とか考えても不満はありませんし、デザート等のサイドメニューがないため
ご来店したお客様は基本的に最初しか注文しないんだと思います。

普通のファミレスだとデザートなどの追加が発生するので、
その部分でも人手がかかりませんよね。

最初の注文を受けてメニューをだしたら、
後は皿を片付けるだけすればいいってことなんです。

よく考えてると関心しました。


今は野菜が高いのでサラダバーはありがたいですし、
何気に子供用のアイスキャンディーも置いてありました。



安く満腹になりたい人。
長時間しゃべりたい主婦。
子供連れの方。

広い層に受け入れて貰えると思いました。




↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 日記

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
