ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:食べ物

お取り寄せとしては蟹が定番の人気ですよね。

地味ですが甘えびも美味しいですよ。

地味な存在だとは思うんですけど私が好きなので紹介です。

甘えびって私のまわりんは好んで注文する人がいません。
だから私が頼んでも独占とはいかないまでも
ゆっくり楽しめるねらい目メニュー。


頭を吸って味噌をすするのが通だと勝手に思ってます。
人によっては抵抗ある人もいるみたいですけど美味しいです。
海原雄山みたいな食通じゃなくてもわかります。

【生食可能】天然甘えび 刺身用1kg(4Lサイズ・40尾前後)

甘海老は刺身以外にも楽しみがありますよね。

頭を別に取っておいて味噌汁にすると、
エビの出汁がよくでておいしいです。

飲み屋のメニューとしては見かけないですが、
お寿司屋さんとかだと出してくれるとかありますよね。

魚介類はあら汁とか余った部分をダシを取るために
使うのは普通ですがエビの場合は頭の部分の味噌が
味噌汁によい味をプラスするので味わいが深いですね。

味しい甘えび(刺身用)通販

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 取り寄せ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。