ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
少し前の記事【FX】円安局面かな?で書いたんですが、
ユーロ/円が円安局面に入った気がします。
まだ完全な形ではないですけど。

一目の日足で遅行線がローソク足を突破してます。
足自体は雲の中に突入してからもみ合いの相場になっていますが、
抜けそうな感じです。先の雲もねじれて反転しそうな雰囲気があります。
99円の前後が重いですが抜ければ100円目指す感じですかね。

ただ勢いは強くないので引っ張りは避けて細かく利益積むのが良い
かとは思います。

値動き見てて上でも下でも大きく動き出したら動いた流れに乗るのが
安全ですけど引っ張りは避けます。
全体の流れとして上か下かって予想が外れていなければ、
うまくエントリーできますからね。

デイトレで短期売買する時は
みんなのFX使ってますね。
ユーロ/円のスプレッドが0.9銭ですしね。
チャートは使ってませんけど取引はしやすいです。
色々風評もあるようですけど、どこも似たような事は置きますしね。
結局は自分と相性の良いFX業者使えばよいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。