ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替
今日の為替市場は朝から行ったりきたりで動きませんね。
動かないので全く手を出してません。
動きだしたときが取引しやすいのが私のやり方。

ユーロ/円はもみ合いながら30分、時間でレンジが狭くなって
きてますから上か下かどちらに動くか観察ですね。

トレードの方法も単純に為替差益を狙う人も居ればスワップ
狙いの人も居ますよね。
売買タイミングの判断もチャートしか見ない人も居れば、
指標発表直後狙いの人もいます。

自分は差益とスワップ両方狙いで、
取引するFX業者を変えてます。

差益取引は「みんなのFX」

スワップは「FXCMジャパン証券」


FXCMは正確には旧フォーランドを使い続けてます。
最初に口座を作ったところを使い続けてます。

世間じゃFXは口座開設に何処が良いとか色々ありますし
それは当然かと思うんですけど自分が使いやすければ
何処でもいいかなと思いますね。
値がすべるとか何とか色々言われますけど、それは
自分のトレードにあってないだけですし多かれ少なかれ
同じことはあるように思えます。
まぁかつては業者が乱立してた時もありますからね。
とりあえず二つとも5年近く使ってますから、
どういう相場に弱いかとか、どういうトレードに向いてるかとか
考えた上で絞った二つです。


市況情報は「みんなのFX」が見やすいのでそっちで見ていて。
チャートは「FXCMジャパン証券」で見てますけど長く使ってるせいか見やすいんですよね。
見るとこ決まってるので十分といえば十分ですしね。

FXCMだとプランがいくつかありますけど、
プレミアムならスワップとかの条件が旧フォーランドと同じですね。
チャートはマーケットスコープというツールだったと思いますけど、
デモで使った感じだと欲しい性能は備えていたので、
気が向いたら旧フォーランドからFXCMへ乗り換えてもいいかなと思います。

他にJFX株式会社のチャートが気が利いていて良かったですね。
チャート上で売買できたり面白い機能がたくさんありますので
ツール目的で開設もいいかなとは思ってます。
ただ、デモを少し見てみただけなんですが瞬間的な取引には少し難が
あるのか、慣れが必要という感じはしましたね。
ただ、結構頻繁に機能が更新されているのが良いです。


書くこと無いので少し自分のトレードについて書いて見ました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
