ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
いやぁ各通貨で全面的な円安ですね。

FOMC待ちで動きが鈍かった反動と待ってましたと言わんばかりの
荒い動きで今日は常に上昇といった感じでしたね。

【FX】ユーロ/円がようやくもみあいから上に抜けた。
の記事でユーロ/円の日足が良い形になったので102円までは上がるかも
なんて書きましたけど103円までいきましたかww
みんなのFXの口座は成績が良かったです。
FXCMジャパン証券さんの口座はスワップ戦術なので放置気味ですが
ちょびっとだけ利益を出しています。

102円に壁があって抜けたら104円手前かな~
なんて思ってましたので想定以上の速さでしたがまずまずですね。
為替はハラハラします。

来週も間違いなく流れは継続すると思っていますので、
日本株の動きにも期待したいところです。

現時点での注目は104円の壁と週足の一目です。
何週間か前からストキャスでゴールデンクロスがでていて
MACDもゴールデン、DMIもゴールデンを形成しそうなのです。
ただし一目の転換線のゴールデンはまだですし、
ローソク足も雲の下です。
雲の加減が104円の辺りにいて厚みがないのでチャレンジする
注目しています。
しばらく週足で雲の突破がないのですが今回は他の指標が
良い形になっているので突破するのではと期待しています。

突破した場合はさらに上昇が期待できそうです。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX 為替 資産運用

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。