ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:為替
あわよくば105円くらいまで上がるかと思ったユーロ/円。
見事に104円で跳ね返されました。
とはいえ想定範囲ではあります。

【FX】ユーロ円は104円の壁が厚いか
の記事で書きましたが週足の一目の雲に阻止された形ですね。

調整が入ることは予想していましたが下落の具合には迷いがありました。
移動平均の200日腺がサポートになるのか、
94円当たりから引いたトレンドの線まで戻すのかといった2択です。
トレンドの腺と開きがあったので最悪そこまで戻すかもとは思いつつ
200日線が何処まで踏ん張るか判断に迷うとこでしたね。

今日はトレンドの線まで下がったのでここをサポートの反発を期待してます。
ただし、200日線は下回ってしまいましたしMACDが下向きなのも気になってます。
ドル/円は介入警戒水準まで落ちてきていますから、ここから下にはいきづらい。
もっと上で粘るかなと思っていましたがトレンドを抜けずに終値で昨日より
上にいくか注目しています。

ここ数日はトレードしづらい状況で流れに沿ってエントリーして少々損がでましたが、
月間ではプラスなので気にしないようにしてます。

値動きがないとディーラーの方たちはどうしようも無いと思うので
ちょっと何か情報が飛べばしかけてきてレートを動かすチャンスをうかがってる気がします。
ファンダメンタルズ注意な状況な気がしますね。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
