ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
いや~。めちゃくちゃな値動きですね。
為替相場はもはやゲームって感じの動き方してますね。

ユーロ/円は110.5円まで上げてドル/円は77.4円まで下落。
これが日中の動き。
下落への警戒はしないといけませんが、
ユーロ/円は110.4近辺はようやく抜けた水準なので
サポートになるかと思ってました。

この動きだとスキャルピングが有利なんですかね。
チャートを見てると裏切りの連続のような気が・・・

上でも下でも方向が出てくれないとなんともです。


ボラリティを作るためにファンダメンタルズに良く
反応しますね。 なんか4月くらいの動きみたい。
誰かの一言とかで急激に下げたりしますけど、
直ぐに戻る。
とにかく上下にぶれさせてロスカットを誘発させて
動かしたいのですかね。

市況ニュース見てると動いたときにアレコレと要因に
ついて記事がアップされますけど、
とにかく何でもいいから値動きをつくりたい人が
いるだけで分析しても内容は薄いんじゃないかと思いますね。
同じ内容でも下がってれば上にいくし、上がってれば下に
動かそうとするって感じしますね。

テクニカル分析が全く通用しないって事もないのですが、
超短期売買じゃないと気づいたら逆に動いてますね。
一番安全なのはドル/円を77円前半で仕込むことですかね。
77円を割ってくると介入の実弾が飛ぶ可能性が大なので
実際に介入が入れば4円くらいは上がるかなと思ってます。

カットと利確を繰り返してどちらかの波に乗るのを
根気良く待ちます。

ちなみに最近ユーロ/円の2ch板は見てますが面白いですよ。
上昇時と下降時にロング派とショート派の悲鳴と希望が
入り混じった感じが入れ替わっていくので面白い。
情報の参考にはしてませんけどね。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。