ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
上げるのか下げるのかハッキリしない相場です。
正直、こういう相場は大の苦手。

シッカリと上げてレジスタンスを宇和抜けるのではなく
もみ合いから予告なく急上昇するのでエントリーのタイミングが
つかめない。

急激に上がった反動ですぐに元の値に戻ってくるので
方向性が全くつかめないですね。

動きを見ていれば反発したり上げどまり下げ止まりのポイントは
レジスタンス、サポートといったポイントではあるんですが、
だましが多すぎますね。

単純にしかけ的な売り買いが発生してるんでしょうね。
ちなみに昨日はユーロ/円で買いポジションを持ってて
100.8を抜けたら101.4くらいまで上がるかなと思ってたんですが、
手前の101に壁がありましたね。
一応100.8がサポートになるか追ってたんですけど、
指標で急激に上げた反動でしょうね。
ジリジリと下がって100.4まで戻してしまいました。
結局は微益撤退したんですけど、
今日は再び101円手前の攻防をしてます。

我慢して維持しておけばという考えもあるんですが、
怖すぎて出来ませんでしたね。

とりあえず101.5~100.5くらいのレンジ相場のような気がしている
のですが個人予想では上昇で張ってます。

先月つけた104円手前のレートがその前の山より高くなっていること、
104円に上がるトレンドは底値圏から上昇であったこと。
現在も上昇のトレンドラインで踏ん張っている点が根拠です。

ただ少し自信がなくなってきましたね。
日足でセンターバンドに張り付いているとはいえ下にいること。
ローソク足が一目の転換線の下にいて、
転換線は思いっきり下に向いてる点ですね。

日本の力もっと強ければ上なんでしょうけど期待は出来ないですし。
10月に入ってしまったので張り切って円高阻止しないんじゃ
ないかと思ってます。
円高方向なのは違いないんでしょうけど、
9月に105円拝めるかと思ったのは少々甘かったですかね。



No.1為替ディーラーが伝授する インターバンク流FXデイトレ教本





関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。