ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
先月は思ったようなトレードが出来ず苦戦しましたが、
今月は出だし上々です。

損失は出ましたけど一度ポジションをスクエアにしました。

介入警戒感が邪魔をしてるんでしょうか?
それともG7・IMFまち?

チャートを見ているとどの通貨も下方向の勢いが
もっと付いてもよさそうなんですけどレンジになってしまう。
普段取っている値幅をさらに縮めて微益を重ねています。

先月は思った水準の手前でロスカットや反発が起きる事が
多かったので5分足のボリンジャー・ストキャスのチャートで
エントリータイミングを計る戦術に変更しました。

さて今月はどうなるのやら。

短期的には豪ドル、NZ、ユーロと天井を作ったような
チャートパターンを作っているように見えますが、
重要なサポートをハッキリ下抜けずに動きが鈍くなって
いるので上に反発してしまう余地もあるんだと思います。
注意して相場に臨みます。






関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。