ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ物

仙台牛は美味しそうですね。
松坂牛とか飛騨牛とか美味しい肉は多いですけどね。
普段はオージービーフなんで旨い肉食べたいな ペロリ

『仙台牛』ってお肉の格付けがA-5またはB‐5限定と基準がシッカリと設けられている
日本で唯一のブランド牛なんだそうです。

プレミアムAコース(仙台牛サイコロステーキ200g+仙台牛すき焼きしゃぶしゃぶ200g)

松坂牛や飛騨牛とかはブランド牛じゃないの?って思ったので調べたら
高級肉には違いなくて美味しいけど最近になって基準が甘くなってしまった
のでブランド牛は仙台牛だけになったみたいですね。

高級肉なんて普段ほぼ食べないですけど
自分へのご褒美(何も褒美を貰うことしてないですけど)ということで、
A‐5のお肉を食べることがあるんですよ。
柔らかさが違いますよね 笑いころげ
それで脂っこいとか感じないですしね。
テレビ見てたら石塚殿が和牛を味で見分けてましたww
すげぇよ! なんか仙台牛とか松坂牛とかそれぞれに特徴があるそうです。
私は何を食っても『うまい!』『まぁまぁ』『まずぃ~』の3段階評価しかないです。

味音痴とかじゃないですが食べてる時には3つの感情しかないんですよね。
ラーメンとかで細かい感想述べる人に関心しますね。
そんなことを考えながら食事を!?みたいな。

上の画像はサイコロステーキとすき焼き・しゃぶしゃぶのお肉をセットにした商品の画像です。
仙台牛のお試しセットということで価格も購入しやいしお得ですよ。

高級肉の仙台牛サイコロステーキ200g+すき焼きしゃぶしゃぶ200g

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 高級肉 仙台牛

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
