ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:為替
安倍氏の発言によって一気に円安方向に為替市場は動いてますね。

昨日の野田インパクトで円安に動きましたが今日はその効果がどのくらいかを
見定めるために非常に重要な日と思っていました。
ところがセカンドインパクトがありました

びっくりDEATHよ!!

最近ですが『外貨で資産運用。為替(FX)トレードを頑張るブログ』という
ブログを書き始めたので、そちらではさらに詳しく相場感を書いています。

基本は明日金曜日に下げるかどうかですよね。
現在のところ安易に上昇トレンドに突入したなんてこれっぽっちも思ってません。
私は基本はユーロ/円でトレードをしています。
安倍インパクトで強烈な円売りになりました。
しかしクロス円が上がっただけでユーロ/ドルなどは大きくは上げていません。
ユーロ/円でトレードをしている私の見方としては円売りだけどユーロ買いじゃない。
ドル/円は月足のトレンドを大きく上抜けました。しかし市場の雰囲気が円安一色に
傾いた感覚はありません。 私がロング支持者なら別な感覚だと思うので
この辺は無視して下さい。

しかし現実としてはユーロ/円は月足のトレンドは上抜けてませんし10/23の高値も
超えていません。 つまりユーロ/円はトレンドを1mmもブレイクしてません。

この点を考えると今の上昇はハリボテだろうというのが私の予想です。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。