ブログ内検索

Twitter


通販ならアマゾンでしょ




楽天市場

チャートが使いやすい。

あわせて読みたい


あわせて読みたい

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

格安の生活家電、通販は便利家電専門店HomeItems便利家電専門店”Home Items”
便利な生活家電の格安通販サイト


食品お取り寄せなら、通販サイト美味専門店うまい問屋美味専門店”うまい問屋”
安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓




 | BLOG TOP | 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家電
ライトが付いてる、手回し充電ラジオというのがありますが、
これがとにかく便利です

ライト付き手回し充電ラジオ
【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付


これが実家にあるのですが、今回の東日本大震災では多いに役にたってくれました。

以前、親父が使っていたラジオが壊れたことがありまして、
一年くらいで壊れてしまったことがあったんです


それで、私がたまたま電気屋さんに行った時に、
ワゴンに入っている手回し充電ラジオを見つけて購入しました。

購入したポイントは・・・
①代わりのラジオが欲しかった
②ライトが付いていて停電のとき便利だと思った
③手回し充電なので電池が不要
④乾電池も使える
⑤機能が単純なので故障は少ないだろうとおもった


ていう所でした。

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付

乾電池って必要な時になかったりしますし、
停電が長時間に及ぶと少し心配じゃないですか


それを考えると、いざとなったら手回し充電可能な、手回し充電ラジオは、
非常にお得で購入の価値ありと思ったんですよね。

ライトも付いてますから、普段使ってるラジオなら探さなくていいですしね。

値段もお買得感があって安いと思ったので、早速買って親父にプレゼントしました。


非常に喜んではくれましたが、ラジオ以外の出番は無かったんですよね。
それが、今回の震災じゃないですか。
私は転勤で大阪に居るので千葉にいる父親が心配ではあったんですが、

ラジオの事を思い出して聞いてみたら、大活躍だそうで
枕元において、暇があったら回して充電していると言っていました。
嬉しかったです


震災直後は、その手の商品は片っ端から売れてしまって、
在庫がありませんでしたから。
何でも無いときに準備しておくことの重要性
を改めて再認識させられました。

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付

【防災・停電・アウトドアに…

¥4,980(税込)

継足し充電に強いリチウム電池を採用!緊急用サイレンなど機能満載の充電式ライトラジオ!◆乾電池が無くても 手回し…

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付をカートに入れる


ちなみに、この製品は携帯充電も出来るので非常に便利ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ラジオ 手回し充電 ライト付き 携帯充電 激安 お買得 災害 防災

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © もしもの店長の日常生活日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ガソリン代がお得になるクレジットカード
